ライフ20点削られる前に罠を3発+α撃つデッキ。

日和ったり詰めきれなかったりで色々入ってたり。
ちゃんと尖らせた方がいいんだろうなぁ、と思いつつ、方向性に悩んでます。

グダらせる方向か、積極的に削る方向か。


とりあえずレシピ。

土地(23)
18 島
1 隠れ家(とりあえず青白)
4 際

生物(6)
3 カニ
2 フクロウ
1 海門の神官 ←フクロウ他と迷ったけどアド取れる壁。

PW(4)
3 ちび
1 神

アーティファクト(4)
2 宝球 ←引き込みからの銀弾しようとしてた名残。
2 磁石

スペル(23)
4 定業
1 呪文貫き
1 鋼の妨害
4 リーク
2 罠師の引き込み
1 剥奪 ←シナジーあるけど中途半端感が…
2 乱動への突入
1 精神壊しの罠 ←唯一の銀弾としては使う機会無さそうだけど、一応確定カウンター。
4 書庫罠
1 手綱 ←これ撃てる頃には勝敗決してると思いつつ。
2 青頂点


サイド
全然決まってない。
とりあえず海とか爆弾とか。


追記
タッチ黒で消えないこだまとかどうですかね。撃てるかどうかがアリかナシかの壁。

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

まだテーマがありません

最新のコメント

日記内を検索